

暑い

暑い。今日は曇りか雨の予報だったのに、ピーカン。東向きの部屋なので、午前中のほうが暑くて午後はむしろ凌ぎやすいから、エアコンはつけていない。プチやけど用に冷凍庫に小さい保冷剤をいくつか常備しているのだけれど、それを日本手拭でくるんで首に巻くと気持ちがいい。でもなん あき あき ひげ脱毛06月25日 15:17 こんにちは~わーい(嬉しい顔)天気がいい!!なんて思ってたら急に雨が降ってくるし、暑いしジメジメし嫌な気分・・・泣き顔っところでexclamation ×2もぉ夏なのでひげ脱毛してきましたぁexclamation ×2でも何年も前から通ってるんだけど、これがなかなかシブトイの シタコ シタコ 大勢のブライスww06月25日 14:43
